Chance The Rapperが全米最大のアフリカン・アメリカンパレード参加者に3万個のバッグパックをプレゼント

Bud Billiken Paradeは毎年シカゴで開催される全米で最も古く、最も大きい規模で開かれるアフリカン・アメリカンのパレードだ。8月の第二土曜日に開催される、このパレードのためにシカゴのヒーローChance The Rapperが一役を買って出た。

Chance The Rapperはパレード参加者のために、3万個のバッグパックをプレゼントするとTwitterで発表。

これはChanceが運営するチャリティー団体SocialWorksとNYのバッグブランドSTATE Bagsがコラボレートしたもの。このバッグパックは一連のChanceのシカゴの教育状況の改善プロジェクトの一環で、バッグパックの中には、子供が学校で使える備品が詰められているという。

バッグパックは少量はパレードで直接手渡しでプレゼントされ、その他は新学期の初日にシカゴの公立学校に届けられる予定だ。

 

RELATED

Chance The Rapperが『ホームアローン』のリブートバージョンを企画中と明かす

Chance The Rapperが先日人気TV番組『The Tonight Show』にリモート出演し、そこで現在計画中のある企画について明かした。

Chance The Rapperと裁判中の元マネージャーが『The Big Day』を「質の低いフリースタイルアルバム」と酷評

昨年リリースのアルバム『The Big Day』以来まとまった作品をリリースしていないChance The Rapper。彼の人気を不動のものとした2016年のミックステープ『Coloring Book』と比べやや賛否両論の評価を受けた同作だが、現在彼と裁判中である元マネージャーが『The Big Day』を酷評し話題を呼んでいる。

バイデン候補の次期大統領当確の報道にアーティストたちの様々なリアクション

トランプ大統領のクレームなどにより、バイデン候補の有利で進んでいたにも関わらず、中々当選確実の一報が出なかったアメリカ大統領選挙。本日未明にアメリカの報道各社が一斉にバイデン候補の当確のニュースを出した。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。