スパイク・ジョーンズが制作したKenzoの新しいプロモーションムービー

FASHION  2016.09.03  FNMNL編集部

Kenzoが新しいプロモーション・ムービーを公開した。Kenzoのムービーといえば先日もKim Gordonが出演したものや、桃太郎を模したムービーなど常にあっと驚かせてくれるようなアイディアに満ちているが、今回のものも間違いなくそうした出来栄えになっている。

今回ムービーを制作したのはKenzoのクリエイティブ・ディレクターのCarol LimとHumberto Leonの友人でもある映画監督のスパイク・ジョーンズだ。ジョーンズらしい柔らかい色合いが印象的なパーティーの場面が映し出される。鮮やかなグリーンのドレスをまとった主演のMargaret Qualleyが、パーティー会場を抜け出し立ち止まるとMad Decentでも活躍するApe DrumsとSam Spiegel の手による狂騒的なトライバルチューンが鳴り始める。曲のテンションが上がっていくと同時にQualleyのテンションもおかしいことになっていく。そしてとんでもないテンションのダンスを披露するのだ。ぜひムービーをチェックしていただきたい。

Kenzo(楽天)

スパイク・ジョーンズ(楽天)

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE