via VH1

Snoop Doggが料理番組の司会に起用されることに

CULTURE  2016.08.09  FNMNL編集部

ラッパーのSnoop Doggは先日ウィードをテーマにしたコメディードラマ『Mary + Jane』のエグゼクティブ・プロデューサーに就任することが発表された。テレビ業界でもその存在感を発揮するSnoopの次の舞台はなんと料理番組の司会だ。

Snoopが司会をつとめる番組は20~30代向けのケーブルテレビ局VH1で放送される新番組『Martha & Snoop’s Dinner Party』だ。共演するのはライフコーディネーターとして全米でカリスマ的な人気をほこるMartha Stewartだ。

2人はMarth Stewartの番組で2008年に共演を果たしており、SnoopとMarthaはマッシュポテト作りにチャレンジした。Snoopはジャガイモをマッシュする機械を初めて見た様子で「おれらは自分でたたき潰すんだ」と語ったり、不慣れな手つきでジャガイモの皮を剥いたり、料理を楽しんでいる様子だ。

 

 

今回の『Martha & Snoop’s Dinner Party』は毎週スペシャルゲストを迎え、ディナーメニュー作りにチャレンジしていくもの。Marthaは今回の番組に際して「この番組はこれまでの古いタイプの料理番組にはない、斬新かつとてもユニークな見せ方をする料理番組にしていく」と語りSnoopも「おれとホーミーのMarthaは特別な絆で結ばれてるんだ。おれらは一緒に料理を作って、飲んで食べていい時間をゲストたちと一緒に作っていくんだ」と意欲的なコメントを発表している。

MUSIC

FASHION

CULTURE