ラッパーのルックスをおばあちゃんが評価する動画が話題|Snoop Doggには15点、DaBabyには1点

ラッパーを好きになる要素として、その人物の佇まいやファッションは小さくない部分を占める。誰しもルックスにはそれぞれの好みを持っているものだが、それは高齢の方にとっても同じであるようだ。

Complexによると、とあるヒップホップファンの女性が、自身のおばあちゃんにラッパーの容姿を評価させる動画が話題となっている。おばあちゃんは1点から10点の間で点数をつけており、登場する大抵のラッパーには0点や2点といった手厳しい点数をつけているが、Snoop Doggが登場した瞬間、興奮した様子で「15点!」と叫んでいる。

Snoop Dogg自身がこちらの動画を自身のInstagramにシェアしており、コメント欄は爆笑の絵文字で埋め尽くされている。ちなみにLil DurkとLil Uzi vertには0点、Drakeは2点、Kodak Blackは0点、DaBabyにも1点、Lil Wayneには0点をつけているばかりか、彼の髪型やタトゥーを不気味に思っている様子を見せた。一方でLil Babyには5点とそこそこの高評価となっている。

また1点という評価を下されたDaBabyがSnoop Doggの投稿にコメントをつけており、「babyには愛は無いのかい?」と遺憾の意を示している。

軒並みの低評価の中でSnoop Doggだけが桁違いの点数をつけられた理由は不明だが、どうやら彼はおばあちゃんをも魅了する力を持っているようだ。

RELATED

DaBabyが5年以内にラッパーを引退しレーベル運営に専念する計画を明かす

今年はRoddy Ricchとの“ROCKSTAR”を始めアイコニックな楽曲を多数リリースし、強い存在感を放ち続けたDaBaby。そんな彼が、新たなインタビューの中でラッパーを引退する構想について語っている。

DaBabyにフリースタイルを仕掛けたマクドナルドの店員が話題に

ラッパーとしての成功を目指している人にとっては、人気ラッパーとの偶然の出会いは千載一遇のチャンス。それは、例え仕事中であっても関係ないようだ。

Snoop DoggがCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”を批判|Offsetは「女性がやることに男性が踏み入るべきじゃない」と反論

今年を代表するヒット曲となったCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。そのあまりにセクシャルなリリックにより保守的な層から批判を浴びたことも話題を呼んだが、今回、あのSnoop Doggが“WAP”に苦言を呈し話題を呼んでいる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。