Snoop DoggのMerry Janeとファーストフード店Jack In The Boxがコラボしてカリフォルニアでの娯楽用マリファナの解禁を祝うセットを発売

カリフォルニアでは1/1から娯楽用マリファナの使用が解禁されるが、これまで解禁に尽力してきたラッパーのSnoop Doggが運営するマリファナメディアMerry JaneとファーストフードチェーンJack In The Boxがコラボして、マリファナ解禁記念セットを発売する。

JiB_MJ_Munchie_Meal_WIDE

今回発売されるのはMerry Munchie Mealと名付けられたセットで、タコスやチュロス、クリスピーチキン、ポテトフライなどが入っていて、値段はマリファナにちなみ4.20ドルだ。ちなみにこのセットが入るボックスにはMerry Janeのマリファナのロゴなどがしっかりとデザインされている。

Jack In The Boxはこれまでにもマリファナ・カルチャーと共鳴するようなコマーシャルなどを展開してきたこともあり、めでたく今回のコラボが実現することになった。

 

RELATED

Snoop Doggがハリウッドウォークオブフェームのパネルに名前を刻まれ、「俺は俺自身に感謝したい」とコメント

ハリウッドの著名な俳優、映画監督、アーティストなどの名前が刻まれたパネルが配置された歩道「ハリウッドウォークオブフェーム」に、Snoop Doggのパネルが追加された。

Snoop Doggがホワイトハウスの前でマリファナを吸いトランプ大統領を罵る

トランプ大統領に対して並並ならぬ反感を抱いていることで知られているSnoop Dogg。先日の中間選挙を経て思うところがあったのだろう、反トランプの意思を表明するためにいかにも彼らしい行動を起こしている。

タイが医療用マリファナの合法化へ向けて前進│実現すればアジア初の容認国へ

今月半ばにカナダで娯楽用のマリファナが解禁されるなど、大麻合法化の波が世界中に広がりつつある。アジアでは未だ大麻が合法の国は無いというのが現状だが、そんな中タイがアジアで初めて医療用大麻の合法化に乗り出していることが報じられている。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。