Snoop DoggのMerry Janeとファーストフード店Jack In The Boxがコラボしてカリフォルニアでの娯楽用マリファナの解禁を祝うセットを発売

カリフォルニアでは1/1から娯楽用マリファナの使用が解禁されるが、これまで解禁に尽力してきたラッパーのSnoop Doggが運営するマリファナメディアMerry JaneとファーストフードチェーンJack In The Boxがコラボして、マリファナ解禁記念セットを発売する。

JiB_MJ_Munchie_Meal_WIDE

今回発売されるのはMerry Munchie Mealと名付けられたセットで、タコスやチュロス、クリスピーチキン、ポテトフライなどが入っていて、値段はマリファナにちなみ4.20ドルだ。ちなみにこのセットが入るボックスにはMerry Janeのマリファナのロゴなどがしっかりとデザインされている。

Jack In The Boxはこれまでにもマリファナ・カルチャーと共鳴するようなコマーシャルなどを展開してきたこともあり、めでたく今回のコラボが実現することになった。

 

RELATED

Lil Pumpが「ウィードを吸うのをやめた」と宣言

アルバム『Harvard Dropout』も好調なLil Pump。最近はPump Universityでの講義も続けるなど精力的に活動する彼が、なんとマリファナをやめたことを宣言した。

スイスの研究者が「ヒップホップを聴かせながら熟成させたチーズは美味しくなる」と発表

「音楽を流しながら育てた野菜や家畜は美味しくなる」といった話を耳にしたことはあるだろうか?日本では「モーツァルトを流しながら育てた野菜が美味しくなる」というものが有名だが、今回、スイスで「ヒップホップを流しながら熟成させたチーズが美味しくなる」という発表がなされた。

大雪で行方不明になっていた男性が5日間に渡りTaco Bellの激辛ソースを飲んで生き延びていた事が明らかに

アメリカ・オレゴン州の警察当局が3/2、大雪で遭難した男性が車の中でTaco Bellの激辛ソースを飲んで5日間生き延びていた事を発表した。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。