Dabサンタで話題を呼んだ、2Chainzが今年はダイヤモンドと純金を利用した約1000万円のチャリティギフトをリリース

FASHION  2016.12.18  FNMNL編集部

アメリカでUgly Sweaterという、ちょっとダサいプリントが乗ったクリスマスセーターをプレゼントするというのがトレンドになっているのは以前お伝えした。多くのラッパーたちもUgly Sweaterもリリースしているが、その中でも特に気合が入っているのが2Chainzだ。

2Chainzは昨年当時大流行していたダンスムーブ、DabのポーズをしているサンタがプリントされてUgly Sweaterをリリースし、話題を呼んだ。

 

2Chainz

そして今年もクリスマスシーズンがやってきた。2Chainzの今年のクリスマスギフトはなんと約1000万円の世界に1つしかないUgly Sweaterだ。

2Chainz

去年に続き今年のダンストレンドであるWhipのポーズをしているサンタがプリントされたUgly Sweaterがなぜ約1000万円もするかというと、金に光るサンタに本物の金であしらわれたベルトと、帽子にはダイヤモンドがちりばめられているのだ。

さらにこのUgly Sweaterの利益はすべて2Chainzが地元アトランタの貧困解消のために設立したNPO団体T.R.U. Foundationの活動に使われるという。

そして驚くべきことにすでにこの1000万円のUgly Sweaterは売り切れとなっている。

ただ純金やダイヤモンドは使用されていない同じデザインのものはこちらから購入することができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE