fashion
Supremeがリリースしてきたちょっと変わった小物たち | Part.4 実用品編
大人気ストリートブランドSupremeの注目アイテムと言えば他ブランドやアーティストとのコラボアイテムもそうだが、やはりSupremeのロゴ入り小物だろう。先日Supremeはロゴが入ったレンガをリリースしたが、Supremeのロゴが入っていれば灰皿もライターもバットも、ファンにとってはコレクションの対象になってしまう。
SupremeコレクターのRoss WilsonはSupremeがリリースした小物を50個リストアップし、その小物に隠されたストーリーを解説してくれている。それらの中から今回はSupremeがリリースした実用品を紹介する。
1. ハンマー
2012年のアイテム。Hardcore社というハンマーメーカーとのコラボ。
2. バール
2015年FWのアイテム。実用的なアイテム。
3. 消化器
1917年創業の煙放置機と二酸化炭素消火システム会社のワルター・キドル社とのコラボ。重さの関係もあってロンドンストアでは販売されなかった逸品。
4. 砂時計
3分間時計。2015年。
5. 寝袋
2011年にThe North Faceとコラボして寝袋を作成。写真はバンダナコレクションで有名な2014年の品。この寝袋で徹夜で行列を作る?
6. アラーム時計
Braunとのコラボアイテム。トラベル用アラーム時計。
7. 犬のエサ皿
2011年のアイテム。やっぱりペットもおしゃれに決めたい。
8. スポーツ用水筒
12オンスの飲み物をいれることができる。Kleen Kanteen、NalgeneボトルなどSupremeはその他に多種多様のボトルを販売している。
via Highsnobiety