Gucci ManeがGucciの最新コレクションを語る

FASHION  2016.09.23  FNMNL編集部

アトランタのトップラッパーGucci Maneは、今年釈放されたばかりだ。過酷な拘留生活のおかげもあって、Gucci Maneは拘留前にくらべて激ヤセ、着れなかったブランドの服が釈放後は着れるようになり嬉しいと以前も述べていた

 

その中でも自身の名前の由来となった、Gucciは特にお気に入りのようで「おれはGucciがめちゃくちゃ好きなんだ。おれが欲しいサングラスも出しているし、服もとても好きだ。最近おれはGucciのスウェットスーツとサンダルを買って、サンダルは彼女にもプレゼントしたんだよ」と語っていたほどだ。

そんなGucci愛のかたまりGucci Maneが先日Vogueのオフィスを訪問。Gucciの最新2017年の春のコレクションについてコメントをした動画がアップロードされた。動画のなかでGucci Maneはやはり以前も言っていたサングランスがとてもお気に入りのようで、ビッグフレームの女性用サングラスを絶賛。

またクラシカルなタキシードスタイルも、「最高だね」と褒めちぎった。しかしモデルがタキシードにテニスシューズを合わせているのを見ると、「タキシードにはテニスシューズは合わせない」とフォーマルなスタイリングについて一家言もっていることを示した。

Gucci(楽天)

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE