Gucci Maneのお気に入りのファッションブランドとは?

FASHION  2016.08.10  FNMNL編集部

Gucci Maneが出所後もガールフレンドによって、苛酷な食生活を強いられているのを先日お伝えした。Gucciはハンバーガーを食べたいとSnapchatでSOSを出して、それに盟友のプロデューサーMike WiLL Made Itが応えハンバーガーを持ってきてくれたときは、Mike WiLLと熱いハグを交わしていた。しかしGucciにとっては苛酷な食生活がプラスに働いている場面もあるようだ。

それは主にファッションの面だ。GucciはVogueに掲載されたインタビューで「牢獄に入る前は、おれは太りすぎていて、着たい服が全く着れなかったんだ」と答え、減量してからは「本当に着たいブランドを着れるようになった」と話す。そして体をネクストレベルにするため筋トレを週に6日1時間半ずつ行っているも答えている。

Gucciは最新ミュージックビデオ"Gucci Please"の中でBalmainのコートを着ているが、インタビューのなかでも「好きなデザイナーズブランドはGivenchyやBalmain、Buscemi、Christian Louboutinだ」と述べ、さらに自分の名前にもなっているGucciもとてもお気に入りだという。「おれはGucciがめちゃくちゃ好きなんだ。おれが欲しいサングラスも出しているし、服もとても好きだ。最近おれはGucciのスウェットスーツとサンダルを買って、サンダルは彼女にもプレゼントしたんだよ」とGucci愛を打ち明ける。

 

またGucciはそれらの服を全てインターネットショッピングで購入しているという。それはGucciが外出禁止処分を受けているからという理由ではない。「かつては店にいって、服を持ってこさせて、自分の目でどれが好きか嫌いかを判断するか、写真を送ってくれと頼んでいたよ。でも今はネットで探すのが楽だし好きだ。ネットなら50個のブランドのショップにも簡単に行けるだろ、でもモールに行ってもせいぜい2つ〜3つのショップしか回れないだろ」と合理的な考え方を示している。

GucciのVogueでのインタビューはリンク先から読むことができる。

Gucci(楽天)

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE