スカーレット・ヨハンソンが歌うNew Orderの"Bizarre Love Triangle"

アメリカのエイズ研究財団が10/7にチャリティーとしてカバーコンピレーションアルバム『The Time Is Now』をリリースする。

 

この作品にはStones Throwなどで活躍してきたシンガーのAloe BlaccがMichael Jacksonの名曲"Billie Jean"を、インディーシーンで注目されているLower DensがHall & Oatesの"Maneater"をカバーしている。

そして注目は女優スカーレット・ヨハンソンがボーカルのバンドSugar for SugarがNew Orderの"Bizarre Love Triangle"のカバーだ。

このSugar for SugarはJulia Haltiganや、Holly Mirandaなどががっちり脇を固めており、今回の"Bizarre Love Triangle"のカバーも華やかでセクシーなものに仕上がっている

 

エイズ研究財団のCEOであるKevin Robert Frostは「エイズ研究財団と音楽業界の長年の深い交流によって作り出された最良の結果であり、このアルバムを作るために自らの貴重な時間と才能をさいてくれたアーティストに深く感謝している」とリリースにあたりコメントを発表している。

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。