「ファッションに関して2Pac、Suge Knight、Snoop Doggから影響を受けた」とヒラリー・クリントンが告白

ヒラリー・クリントン大統領候補がラジオ出演し、番組の中で2Pac、Suge Knight、Snoop Doggについて語った。

 

ヒラリー・クリントンがもし大統領になったら、もう少し左派的な政権になる、であったり、オバマの政策を引き継ぐのかどうか、などが語られる。しかし、彼女がアメリカの大統領になったとしたら、オバマのように、HIPHOP界のスポークスパーソンが大統領の座に付くだろうとも語られている。

有名ラジオ局の朝の番組、The Breakfast Clubでアメリカ初の女性大統領になったらどういうことをするか、そして選挙戦などについて語った。そして、先週Twitterを騒がせた「ヒラリー・クリントンのDeath Rowスタイル」について語った。

CvNna7SXYAAheV4CvNna7SW8AA1E8O CvNna7FXYAA5El3 CvNna7RXYAETeEI

番組のホストであるCharlamange tha Godに「インターネットのミームになっていることを知っているか?」と聞かれ、上記のツイートと画像を見せられたヒラリーは 「Death Rowや他のファッションは自分のスタイルに影響をおよぼしてるんじゃないかな」と冗談交じりに語った。

related

ミネアポリスで無抵抗の黒人男性が警察官に窒息死させられた事件に対しMeek MillやBillie Eilish、Cardi B、Snoop Doggらが抗議の意を表明

ミネアポリスで非武装、無抵抗の黒人男性が警察官に不当な拘束を受けている最中に窒息死した事件。現在ミネアポリスでは抗議運動が大規模なデモに発展しているが、問題の事件についてアーティストも次々と抗議の声を上げている。

6ix9ineとAkonがInstagram上でバトルを開催|自身を批判してきたSnoop Doggへの煽りも行う

4月頭に釈放され、今月に入ってから新曲をリリースしSNSでの煽りも再開するなど活動を活発化させている6ix9ine。そんな彼が、ベテランR&BシンガーのAkonと突如Instagramライブでバトルを開催すると発表した。

自宅待機の中Snoop DoggやWiz Khalifaらが大麻デーである4月20日を祝福|タイトルが大麻を意味するDr. Dreの名作『The Chronic』もストリーミング解禁

毎年4月20日は大麻を意味する「420」に因んだ大麻の日。マリファナを愛する多くのヒップホップアーティストたちがこの日を祝福するのは毎年の恒例行事となっている。アメリカでは現在新型コロナウイルスの影響で多くの人々が自宅待機を強いられているが、そんな中で今年も様々なアーティストが各々のやり方で4月20日を祝っている。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。