Jaden Smithが「Tyler, The Creatorは俺の彼氏だ」と発言

今週末、開催されたTyler, The Creator主催のフェスCamp Flog Gnaw。Kid CudiとKanye Westの2人によるユニットKids See Ghostsの初ライブも大きな話題となった。

そんな中、これまでも「昔は吸血鬼だった」と語ったり、Twitterで謎めいたツイートを連発してきたJaden Smithの口からCamp Flog Gnawでの自身のライブ中にまたもや仰天発言が飛び出した。なんとTylerが自身の彼氏であると発言したのだ。

Instagramには彼のライブ中の映像が投稿されており、そのMCの様子も捉えられている。

#BlackLove : #jadensmith admits #tylerthecreator is his boyfriend.

DJ Akademiksさん(@akadmiks)がシェアした投稿 -

Jadenは「俺から皆に伝えたいことがある。Tylerは言いたがらないんだけど、Tylerは俺の彼氏なんだ」とシャウト。そしてシャウトを受けたTylerは、笑みを浮かべながらも頭を横に振り、否定する素振りを見せた。

その後、TwitterでJadenは直接Tylerに向け、「俺が皆に教えたから、君はもう否定できないよ」とツイート。


このツイートに対して、Tylerは「ハハハ、お前は変わった男だ」と少し呆れも感じさせるような返答をしている。

おそらくJadenの発言は冗談だと思われるが、Tylerは近年同性との恋愛を匂わせるようなリリックなど自身のセクシュアリティへ言及を行っているため、意外とまんざらでもないのかもしれない。

いずれにせよ、JadenとTylerが本当に付き合っているとしたら大きな話題になるのは間違いないだろう。

RELATED

【レビュー】Tyler, The Creator 『Call Me If You Get Lost』|成功者としての顔と隠せない本心

ミックステープの王DJ Drama なんだ、このやかましい声は……。1曲目のイントロもしくは1曲目限定で、景気づけのためかと思いきや、Tyler, The Creatorによる最新作『Call Me If You Get Lost』を一聴し終えてみれば、結局1曲(とインタールード)以外の全収...

Tyler, The Creatorが新作『CALL ME IF YOU GET LOST』を来週リリース|新曲“LUMBERJACK”を公開

Tyler, The Creatorが新作『CALL ME IF YOU GET LOST』を来週6月25日にリリースすることを発表した。

Jaden Smithが路上生活者に無償で食事を提供するレストランをオープン

俳優、ラッパーとして幅広い活躍を見せるJaden Smith。そんな彼が、ホームレスの人々に無料で食事を提供するプロジェクトを立ち上げたことが報じられている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。