Jaden Smithが路上生活者に無償で食事を提供するレストランをオープン

俳優、ラッパーとして幅広い活躍を見せるJaden Smith。そんな彼が、ホームレスの人々に無料で食事を提供するプロジェクトを立ち上げたことが報じられている。

Complexによると、Jadenは2年前に立ち上げたフードトラック「I Love You」をレストランとしてオープンする予定であることを発表。以前LAのスキッドロウ地区に生活する路上生活者に無償で食べ物を提供する活動を行なっていた同プロジェクトだが、レストランとしてオープン後も訪れた路上生活者に「健康的なヴィーガン料理」を無償で提供するという。

彼は「あなたがホームレスではないなら、お金を支払うだけでなく、あなたの後ろにいる人々のために食べ物以上のお金を支払う必要があります」と、レストランを訪れる客に路上生活者への支援を行うことを呼びかけている。

以前もコロナ禍のスキッドロウ地区に食料やマスク、衣類、消毒薬を詰めたパッケージを送るプロジェクトを行なっていたほか、飲料水を確保出来ない地域のための濾過システムを作るベンチャー企業を設立するなど、社会貢献に強い意欲を見せているJaden Smith。彼が立ち上げたレストラン「I Love You」と、今後のチャリティ活動にも注目が高まる。

related

Jaden Smithがまたまた「Tyler, the Creatorと付き合っている」と発言

先月開催されたTyler, the creatorのフェス「Camp Flog Gnaw」に出演して以来、頑なに「Tyler, the Creatorは俺の彼氏だ」と主張し続けているJaden Smith。そんな彼が、またしてもTyler, the Creatorと付き合っている旨の発言を行った。

Jaden SmithがまたもやTyler, the Creatorを自分の彼氏だと主張する

以前「Tyler, the Creatorは俺の彼氏だ」と驚きの発言をしたことが話題となったJaden Smith。ただの冗談だったのかと思いきや、またしても同様の主張を繰り返している。

Jaden Smithが「Tyler, The Creatorは俺の彼氏だ」と発言

今週末、開催されたTyler,The Creator主催のフェスCamp Flog Gnaw。Kid CudiとKanye Westの2人によるユニットKids See Ghostsの初ライブも大きな話題となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。