21 SavageがSSENSEのインタビューで「お金を使うのがバカらしくなった」と明かす

MUSIC  2018.03.12  FNMNL編集部

ラッパーの21 SavageがファッションサイトSSENSEのインタビューに登場、先日の記事でも触れていた今後のお金の使い方について語っている。

21 Savageのマネージャーは、21 Savageは今後ジュエリーを身につけずに仮想通貨や不動産に投資していくと述べていたが、このインタビューでも21 Savageは「俺が今までに会ったいちばんの金持ちは宝石なんか着けてなかった」と語り、「だから俺も宝石なんか着けないんだ。リッチになりたいからな!最初はバカな奴らはクソみたいなことをやるもんだ。金なんて全く持ったことがないからな。ダチのほとんどは銀行口座に入ってる金よりも宝石を持ってるぜ。でも、俺は違う」と話している。

その答えに対しインタビュアーが「お金を使うのに飽きましたか?」と尋ねると、「バカらしくなった」と21 Savageは答え、「賢いお金の使い方とはどういうものでしょうか」とさらに突っ込むと「株だろ。それと不動産」と、回答している。SSENSEの21 Savageのインタビューの日本語訳はこちらで読むことができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE