Waka Flocka FlameがLil Xanをヒップホップから追放すべきと主張

先日、Lil XanがRevolt TVのインタビューで自分の中で比重の高いものを紹介していく際、2Pacを下から2番目にランク付けし、「退屈だ」と語ったことが話題となったが、それを受け、ラッパーのWaka Flocka FlameがTwitterで「Lil Xanをヒップホップから追放しろ」とツイートした。

Wakaはそのツイートの後も「2PacはHip-Hopの神で,俺が子供の頃から彼の音楽に生きる力をもらってたんだ」、「リスペクトが全てだ、それを忘れてはならない」などと連投。

このWakaのツイートを受け、Lil XanはInstagramに動画を投稿し、Wakaに「Lil Xanは逃げたりしない」と返答した。以降、この2人は動きをお互い動きを見せていないが、本格的なビーフに発展するのだろうか。

#lilxan responds to #wakaflocka ?? y’all think he gonna last in this industry??????

Clouty Skies ™️さん(@cloutyskiez)がシェアした投稿 -

RELATED

リハビリを終えたLil Xanがバカンスに繰り出すも宿を追い出される

一昨日、薬物中毒のリハビリを終えてクリーンになったことを発表したLil Xan。施設から出てきた開放感からか、少しハメを外しすぎたようだ。

Lil Xanが薬物中毒のリハビリを終えたことを発表

今月の初め、Lil PeepやMac Millerの死を受けて薬物中毒のリハビリを受けると発表していたLil Xanが、無事リハビリを終えて戻ってきたことをアナウンスしている。

Lil Xanが薬物中毒のリハビリを受けることを決意

Lil Xanが自身の薬物中毒について告白し、リハビリを受けることを宣言する動画が公開された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。