Lil Xanの大ファンが本人のフェイスタトゥーを完全コピー

先日、Migosの熱烈ファンがQuavoとOffsetの顔のタトゥーを両腕に入れたというニュースをお伝えしたように、タトゥーというのはファンが自身の好きなアーティストへの愛を示す手段の1つでもある。そんな中、Lil Xanが好きすぎて、彼のフェイスタトゥーを完全コピーした大ファンが現れた。

@high.xanxietyというハンドルネームでInstagramを行っているそのファンの男性は先週、自身の顔を写した2枚の写真を投稿。

new tattoo 💔💔 xanarchy gang forever!! i love you 💔💔 @xanxiety 💔💔💔💔

💔さん(@high.xanxiety)がシェアした投稿 -


キャプションには沢山の割れたハートマークとともに「新しいタトゥーだ。xanarchy gangは永遠だ!@xanxiety愛してるぜ」とLil XanのInstagramのアカウントを引用し、愛を示している。

この投稿は本人まで届き、Lil Xanは4月21日に自身のInstagramにこのように投稿した。


彼は「俺のファン達はすごいドープだ!@high.xanxiety、君がこのカルトファングループの一員になってくれたことに感謝するよ。皆大好きだよ」とキャプションに綴っている。

これまでラッパーのファン達がタトゥーを入れる場合は、そのラッパーの顔を入れるイメージが強かったが、これからはラッパー達の間でフェイスタトゥーが流行っている現代においてはファン達もそのフェイスタトゥーを真似るという形が流行っていくかもしれない。

いずれにせよ、このような形で愛を示してくれるファンがいるのはLil Xanにとっても嬉しいことだろう。次はどのアーティストのタトゥーを真似るファンが現れるだろうか?

RELATED

Lil Xanが過去の「2Pacは退屈」という発言について挑発してきた男に向け銃を取り出す

以前、2Pacの音楽を「退屈」と評したことでヒップホップヘッズたちから顰蹙を買ったLil Xan。あれから一年以上が経ちほとぼりは冷めたかのように思われたが、またしても2Pacについての発言が原因でトラブルが起こってしまったようだ。

Lil Xanがライブ中に観客に向かってルイ・ヴィトンのチェーンを投げる

Lil Xanが今月23日にドイツで行われたライブ中に、ルイ・ヴィトンの鎖を観客に向かって投げつけた事が明らかになった。

Pornhubがコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリース │ 6ix9ine、Lil Xan、MadeinTYOらが参加

なにかとヒップホップシーンとの繋がりが深いアダルト動画サイトPornhubが、バレンタインを記念したコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリースし話題となっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。