殺人罪で逮捕されたYNW Mellyに死刑が宣告される可能性が浮上

現在、2人の友人男性を殺害したとして殺人罪に問われている新鋭ラッパーのYNW Melly。そんな彼に死刑が宣告される可能性が浮上した。

今年2月、Mellyは自身のクルーのメンバーで古くからの友人でもあったYNW JuvyとYNW Sakchaserを殺害した容疑で起訴されたのだが、現在フロリダ州政府が彼に死刑を宣告するために動いているとTMZが伝えている。フロリダ州政府は、彼が2つの殺害事件を“経済的な利益”のために行ったということを“合理的な疑い”を超えて証明できると確信しているとのこと。

そして、裁判所の文書にはフロリダ州では死刑が合法である事に乗っ取り、検察側がMellyへの死刑を求める記述がされているとのこと。また、彼は文書内で“犯罪組織の一員”として扱われているそうだ。

この事件を巡っては、Melly自身の多重人格疑惑や、Mellyの母親が被害者の一人に銃で脅されていたことが明らかになるなど、様々な情報が錯綜しており混迷を極めている。

いずれにせよ、ついに死刑を宣告される可能性が浮上してしまったYNW Mellyだが、どのような結末を迎えるのだろうか。

related

YNW Mellyが新型コロナウイルスに感染していたことが判明

友人二人を殺害した容疑で昨年より収監されているYNW Melly。そんな彼が、獄中で新型コロナウイルスことCOVID-19に感染していたことが明らかになった。

YNW Mellyの新曲“Suicidal”のMVと日本のアニメの関係を解説する動画がGeniusから公開

今年2月に友人二人を殺害した容疑で逮捕され、一時は死刑の可能性も浮上していたYNW Mellyが、先週金曜日に獄中から2ndアルバム『Melly vs. Melvin』をリリース。そんな同作に収録された “Suicidal”のMVについて解説する動画が、Geniusより公開された。

殺人罪で逮捕されているYNW Mellyが獄中からの電話で「もうすぐ家に帰れる」と発言

友人二人を殺害した容疑で逮捕され、一時は死刑の可能性も報じられていたYNW Melly。先日20歳の誕生日を迎えた彼が、獄中からの電話でファンにメッセージを送っている動画が公開された。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。