新鋭ラッパーYNW Mellyが二人を殺害した容疑で起訴される

フロリダの注目ラッパーYNW Mellyが、二人を殺害した容疑で起訴されていることが明らかとなった。

YNW Melly、本名Jamell Maurice Demonsは、2018年の秋にAnthony WilliamsとChristopher Thomas Jrという二人の友人男性を殺害したと見込まれている。

Sun Sentinelが報じるところによると、被害者の二人は昨年10月26日に銃撃を受け病院に搬送、その後まもなく息を引き取ったという。YNW Mellyは容疑を否認しており、弁護士のBradford Cohenは「彼は悲しんでいて、また怒っています。二人は彼の親友でした」と語っている。

今回の事件ではCortlen HenryというYNW Mellyの友人も逮捕されており、Mellyとともに被害者二人の殺害を計画し、車から二人を銃撃した容疑をかけられているようだ。

YNW Melly本人は逮捕の直前にInstagramを更新しており、そこには「俺は暴力で二人の友達を失った。システムは正義を見つけたいんだ。悲しいことに俺について沢山の噂や嘘が流れているけど、神は俺とあの二人とともにある。彼らもYNWファミリーなんだ」と綴られている。

果たしてYNW Mellyは本当に二人を殺害したのだろうか?裁判の続報を待ちたい。

RELATED

YNW Mellyが新型コロナウイルスに感染していたことが判明

友人二人を殺害した容疑で昨年より収監されているYNW Melly。そんな彼が、獄中で新型コロナウイルスことCOVID-19に感染していたことが明らかになった。

YNW Mellyの新曲“Suicidal”のMVと日本のアニメの関係を解説する動画がGeniusから公開

今年2月に友人二人を殺害した容疑で逮捕され、一時は死刑の可能性も浮上していたYNW Mellyが、先週金曜日に獄中から2ndアルバム『Melly vs. Melvin』をリリース。そんな同作に収録された “Suicidal”のMVについて解説する動画が、Geniusより公開された。

殺人罪で逮捕されているYNW Mellyが獄中からの電話で「もうすぐ家に帰れる」と発言

友人二人を殺害した容疑で逮捕され、一時は死刑の可能性も報じられていたYNW Melly。先日20歳の誕生日を迎えた彼が、獄中からの電話でファンにメッセージを送っている動画が公開された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。