殺人罪に問われているYNW Mellyの母親が被害者の一人に銃で脅迫されていたことが明らかに

二人を殺害した容疑で現在拘留を受けているフロリダの新鋭ラッパーYNW Melly。殺されたのはYNW MellyのクルーのメンバーであるYNW SakchaserとYNW Juvyだが、その内の一人であるYNW SakchaserがかつてYNW Mellyの母親を銃で脅迫していたことが明らかになった。

Mellyの母親であるJamie Demons Kingは、InstagramにてYNW Sakchaserとの間にトラブルを抱えていたことを語っている。Sakchaserは彼女とその友人たちを脅迫するメッセージを送っていたようで、彼女は「あんたが誰を襲ったのか誰を撃ったのか、何をしたのか知らないけど私のところにはこないで。あんたと同じゲームはやってないんだよ。あんたが持ってる中で私が持ってない物がある?しょぼい銃で私を脅してきたけど、私はもっとデカい銃を持ってるんだよ。Mellyは私の息子で、彼は偉大になる。彼には才能があるし、才能があるのは彼の母親のお陰だ」と、Sakchaserの脅迫に抗議し彼を強く非難している。

この件がYNW Mellyの犯行の動機となったのかは不明だが、彼の共犯者として共に逮捕されたYNW Bortlenは一貫して無罪を主張しているようだ。XXLによると、BortlenはMellyの犯行を手助けはした疑惑はあるものの直接的な銃撃には関与しておらず、あくまで犯行時に使われた車に同乗していただけだという。

この他にも「二重人格が犯行の原因となった」という説など様々な情報が錯綜しているYNW Melly関連のニュースだが、いずれも底知れない不気味さがある。裁判で下される判決を待ちたいところだ。

RELATED

殺人罪で逮捕されているYNW Mellyが獄中からの電話で「もうすぐ家に帰れる」と発言

友人二人を殺害した容疑で逮捕され、一時は死刑の可能性も報じられていたYNW Melly。先日20歳の誕生日を迎えた彼が、獄中からの電話でファンにメッセージを送っている動画が公開された。

Futureが2人を殺害した容疑に問われているYNW Mellyの誕生日を祝い釈放を求める

現在、友人二人を殺害した罪に問われ、現在は死刑の可能性も浮上しているYNW Melly。5月1日に20歳を迎えた彼に対し、FutureがInstagram上で彼の誕生日を祝うストーリーを投稿した。

YNW Mellyの父親が息子の無実を訴えるために“Murder on My Mind”のリミックスを発表

友人二人を殺害した罪に問われ、現在は死刑の可能性も浮上しているYNW Melly。そんな彼の父親が、息子の無実を訴える内容をリリックに落とし込んだ“Murder on My Mind”のリミックスを発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。