Lil Xanが過去の「2Pacは退屈」という発言について挑発してきた男に向け銃を取り出す

以前、2Pacの音楽を「退屈」と評したことでヒップホップヘッズたちから顰蹙を買ったLil Xan。あれから一年以上が経ちほとぼりは冷めたかのように思われたが、またしても2Pacについての発言が原因でトラブルが起こってしまったようだ。

先週金曜日、ガソリンスタンドに立ち寄ったLil Xanに一人の男が近づき、2Pacについての発言を持ち出したことで口論に発展。口論は次第にヒートアップし、最終的にLil Xanは「何がしたいんだよ、失せろ」とNワードも用いながら男を罵倒し、銃を取り出して脅迫している。男も負けじと「見ろよ、Lil Xanが銃を取り出したぜ」と煽っており、一触即発の事態となった。

Lil Xanはこの件について後にInstagramのストーリーにて「メディアはガソリンスタンドで起こった事実を捻じ曲げようとしてる。俺は襲われかけて、身を守るために持っていた銃を取り出したんだ。まだ2Pacの話をしてるような老害のビッチどもは自分の人生を生きろ。子供を虐めるのはやめろ」と怒りをあらわにしている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lil xan ain’t finna play wit y’all no mo

DJ Akademiksさん(@akadmiks)がシェアした投稿 -

大炎上した「2Pacは退屈」発言だが、一年以上が経った現在その話を持ち出されLil Xanもイライラしてしまったのだろう。実際に発砲されずに済んだことが不幸中の幸いだが、今回の件で2Pacについての騒動が再燃しないかどうかが心配なところだ。

RELATED

Lil Xanの大ファンが本人のフェイスタトゥーを完全コピー

先日、Migosの熱烈ファンがQuavoとOffsetの顔のタトゥーを両腕に入れたというニュースをお伝えしたように、タトゥーというのはファンが自身の好きなアーティストへの愛を示す手段の1つでもある。そんな中、Lil Xanが好きすぎて、彼のフェイスタトゥーを完全コピーした大ファンが現れた。

Lil Xanがライブ中に観客に向かってルイ・ヴィトンのチェーンを投げる

Lil Xanが今月23日にドイツで行われたライブ中に、ルイ・ヴィトンの鎖を観客に向かって投げつけた事が明らかになった。

Pornhubがコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリース │ 6ix9ine、Lil Xan、MadeinTYOらが参加

なにかとヒップホップシーンとの繋がりが深いアダルト動画サイトPornhubが、バレンタインを記念したコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリースし話題となっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。