Lil Xanがライブ中に観客に向かってルイ・ヴィトンのチェーンを投げる

Lil Xanが今月23日にドイツで行われたライブ中に、ルイ・ヴィトンの鎖を観客に向かって投げつけた事が明らかになった。

 

View this post on Instagram

 

Me throwing my louie vuitton chain into the crowd because i love you guys 💔

XAN/DIEGOさん(@xanxiety)がシェアした投稿 -

この動画はXan自身のInstagramに投稿されたもので、Xanは観客の前で手に持ったチェーンを揺らしながら見せつけると、突然観客めがけて投げつけている。幸いにも取り合いの乱闘のような事は起こらず、取れなかった観客は素直にライブを楽しんでいる。また、投稿には「俺がルイ・ヴィトンの鎖をみんなに投げたのは、みんなが大好きだからだよ」とコメントしている。

Xanは先月、彼の彼女であるAnnie Smithとの間に子供ができた事を発表し、AnnieのYoutubeチャンネル内にも登場し、胎児のエコー写真を披露した。しかし、このエコー写真がGoogle上で「9週目 エコー写真」と調べると出てくる画像と酷似しており、偽物ではないかという疑惑が生じた。

「Lil Xanはこの偽の画像で私たちを騙せると思ったみたい。『9周目 エコー写真』ってググって8番目に出てくる画像が、動画内の6:06に出てくる画像と全く同じ」と、写真が偽物ではないかと疑うツイート。

これには多くの批判が集まり、子供ができた事も嘘なのではないか、という心ない声も上がった。これに対しAnnieは全くの事実無根である事を主張し、誰かが自身の動画からエコー写真をフォトショップで画像切り抜き、Googleにアップロードしたのだ、と語った

Xanはこの後、Instagramで「(発表することを)待つべきだったんだけど、ファンが離れるのが嫌だったんだ。父親になる事をここでちゃんと発表するよ。」と正式に子供を授かった事を発表した。また、「みんなの事が大好きだし、いつまでも俺の狂った挑戦について来て欲しい。こんなに幸せな気持ちになった事はないよ」とファンへの感謝を綴っている。

RELATED

Lil Xanが過去の「2Pacは退屈」という発言について挑発してきた男に向け銃を取り出す

以前、2Pacの音楽を「退屈」と評したことでヒップホップヘッズたちから顰蹙を買ったLil Xan。あれから一年以上が経ちほとぼりは冷めたかのように思われたが、またしても2Pacについての発言が原因でトラブルが起こってしまったようだ。

Lil Xanの大ファンが本人のフェイスタトゥーを完全コピー

先日、Migosの熱烈ファンがQuavoとOffsetの顔のタトゥーを両腕に入れたというニュースをお伝えしたように、タトゥーというのはファンが自身の好きなアーティストへの愛を示す手段の1つでもある。そんな中、Lil Xanが好きすぎて、彼のフェイスタトゥーを完全コピーした大ファンが現れた。

Pornhubがコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリース │ 6ix9ine、Lil Xan、MadeinTYOらが参加

なにかとヒップホップシーンとの繋がりが深いアダルト動画サイトPornhubが、バレンタインを記念したコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリースし話題となっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。