東京と大阪で開催されたKendrick Lamarの『THE DAMN. POP UP STORE』での購入者限定で直筆サイン入りTシャツが手に入るチャンス

11月にmonkey time原宿店と大阪店で開催されたKendrick Lamarの『THE DAMN. POP UP STORE』に来場し、アイテムを購入した方に朗報だ。

なんと来場しアイテムを2点以上購入した方限定で、9名にKendrick Lamarの直筆サイン入りTシャツがプレゼントされる。

_MG_4936

_MG_4933 _MG_4937

_MG_4935

Tシャツはショートスリーブが7名に、ロングスリーブが2名にプレゼントされる。応募方法の詳細などはこちらのページまで。

RELATED

Kendrick Lamarが故Mac Millerについて「彼はいつだって笑っていた」と語る

先週、突如として報じられたMac Millerの死。ヒップホップシーンの内外からMac Millerの人柄の良さを伝えるエピソードと追悼の声が寄せられている中、今回Kendrick LamarがMac Millerとの思い出を語っている。

ポール・マッカートニーがKanye Westとこれまで共作した3曲それぞれの作曲について語る

5年ぶりのニューアルバム『Egypt Station』をリリースし、来日公演も控えているロックレジェンド、ポール・マッカトニー。『GQ』で彼のロングインタビューが公開された。インタビュー内でポールはKanye Westと共作した3曲について語っている。

Kendrick Lamarの所属レーベルTDEのCEOがアルバムリリースの噂を否定

先日Kendrick Lamarと同じくTop Dawg Entertainment(TDE)に所属するアーティストのIsaiah Rashadが、Kendrick Lamarの新作を聴いたと述べたことが話題となった。さらにTDEが今年中に少なくとも2つの作品をリリース予定ということも相まり、その1つがKendrickのものではないかという期待をファンにもたせることとなった。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。