テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

今年3月に、近所の住民が「フェンスとセックスしている男性がいる」と警察に通報。目撃者によると、家同士を隔てるフェンスに立ちションしている男性がいたので携帯のビデオで撮影していたところ、撮影に気づいた男性が突如服を脱ぎフェンスを女性に見立てて性行為を始めたという。

estalatxmug

告訴されたのはテキサス州在住のメキシコ人男性Eliodoro Estala(32)。州警察の発表した口述書にEstalaの奇行が具体的に書かれている。「Estalaはフェンスの隙間に口を入れ、舌を上下に動かした」その後、興奮した彼は「勃起した陰茎を鋼鉄のフェンスに突っ込み、性行為を行った」とその時の模様をNY Daily Newsが伝えている

fencewarrant1

現場に警察が到着した時、Estalaは泥酔しており、その場から立ち去ろうとしていた。住民が撮影した写真や映像を証拠に警察はその場でEstalaを逮捕した。しかし彼は容疑を否定。フェンスとは性行為を行っておらず、家にいたと主張しているようだ。

公然わいせつ罪で逮捕。しかしEstalaは判決公判に現れず、現在州警察は行方を追っている。

RELATED

12年間会っていなかった二人の女性がTwitter上で再会

SNS、特にTwitterはその暗い面ばかりが取り上げられがちだが、時には心温まるような出来事も起こるようだ。

米国で初の大麻由来の処方薬が承認される

米食品医薬局(FDA)は初の大麻由来である治療薬を承認した。大麻抽出成分を含むこの治療薬『Epidiolex』は、重いてんかんの発作を起こす病気の治療向けである。

Lil YachtyとDrakeがフロリダ高校銃乱射事件で生徒をかばい亡くなったアメフトコーチを「スーパーヒーローだ」と称える

14日に米フロリダ州南部の高校で起こった銃乱射事件。アメフト部のアシスタントコーチが生徒たちを庇って撃たれて死亡したと報道されると、Lil Yachtyは彼を「真のスーパーヒーローだ」と称えた。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。

ドラッグを摂取してIKEAの家具を作るドキュメンタリー『HIKEA』の背景とは?

ヨーロッパ発祥で日本でも人気の家具量販店『IKEA』は、低価格でありながらオシャレなデザインの家具が多く世界中で愛用されている。しかしながら 『IKEA』家具の特徴は全て自分で組み立てなければならないDIY式であること。その組み立てが相当複雑で難しく誰もが苦戦することでお馴染み。