Lil Uzi Vertが『LUV Is Rage 2』をリリースしないと、学校を銃撃すると予告した高校生が逮捕される

MUSIC  2017.05.17  FNMNL編集部

フロリダ在住の16歳の高校生が自身の通う高校に対し、銃撃予告をFacebookで行ったとして脅迫の罪で逮捕された。

この学生が自身の高校を襲撃するとした理由は、Lil Uzi Vertが新作『LUV Is Rage 2』をいまだにリリースしないためだ。一見とんでもない理由であるし、本当にこの学生に襲撃の意図があったかはわからないが、この5日間でこの地域の学校への襲撃予告は別件も含め3件目ということもあり、事態の沈静化を図った警察は逮捕に踏み切った。

ABC Action Newsによれば、警察は高校生の自宅を捜索し、2丁の銃器が鍵付きのボックスに入っているのを確認したという。しかし鍵が行方不明になっているため、鍵を壊して中を開けなければいけないという。

高校生は逮捕され、学校も停学になっている。Lil Uzi Vertの『LUV Is Rage 2』については、4月にレーベルオーナーのDJ Dramaのせいでリリースが遅れているとLil Uzi自身が示唆していた

 

 

MUSIC

FASHION

CULTURE