Lil Uzi Vertが10カラット以上のピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であると明かす

その楽曲だけでなく、派手なヘアスタイルやファッションでも注目を集め続けてきたLil Uzi Vert。そんな彼が、なんとも豪華な身体改造に挑戦しようとしているようだ。

XXLが報じるところによると、Lil Uzi Vertは先週土曜に自身のTwitterにて著名な宝石商Elliot Eluantteからピンクのダイヤモンドを購入したことを明かした。

彼は「何年も前から、Elliotから天然のピンクダイヤモンドを買うためにお金を払ってきたんだ。この石は凄く高いから、2017年からずっと払ってきた。本物の天然のピンクダイヤモンドを見たのは、その時が初めてだったよ。」と、ピンクダイアモンドを買うために2017年から3年強の間に渡ってこつこつと支払いを続けてきたことを明かしている。さらに先述のツイートを「大量の金が俺の顔に入る」との言葉で締めくくっていることや、彼の額にダイアモンドを当てがっている様子に「時間だ」とのキャプションを付けた画像をシェアしていることから、彼が自身の額にダイヤモンドを埋め込む予定であることが仄めかされている。

記事によればピンクダイヤモンドの具体的な金額は不明だが、彼が語るところによると少なくとも200万ドル(約2億円)のカスタムカーコレクションや彼が住む家よりも高かったとのことで、一般的な金銭感覚からは想像もつかないような値段であることは確かで、10カラットから11カラットの大きさであるそうだ。

数億円のダイヤモンドを顔に埋め込むという発想は常人の域をはるかに超えたものだが、実現した際にはさぞかしリッチな気分になるはずだ。手術を終えたLil Uzi Vertがどのような見た目に変化しているか、楽しみなところである。

RELATED

ダイヤモンドを額に埋め込んだLil Uzi Vertが「位置がズレている」との声に対し「実はズレていない」と反論

先日、数百万ドルもの大金を費やして購入したピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であることが報じられたLil Uzi Vert。その後予定通りにダイヤを埋め込む手術を行った彼の姿が話題を呼んでいる。

Lil Uzi VertとFutureの『PLUTO × BABY PLUTO』がテーマのゲームボーイカラー用ゲームがリリース|オンラインでもプレイ可能

先日はファンタジー小説を執筆する予定であることが報じられるなど、クリエイティビティの幅を広げているLil Uzi Vert。そんな彼の世界観が、ゲームでも楽しめるようになったようだ。

Lil Uzi Vertがファンタジー小説を執筆する予定であることが明らかに

先月にはFutureとのコラボアルバム『PLUTO × BABY PLUTO』をリリースし大きな話題を呼んだLil Uzi Vert。そんな彼が、ラップゲームだけでなく小説の世界にも挑もうとしているようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。