ダイヤモンドを額に埋め込んだLil Uzi Vertが「位置がズレている」との声に対し「実はズレていない」と反論

先日、数百万ドルもの大金を費やして購入したピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であることが報じられたLil Uzi Vert。その後予定通りにダイアを埋め込む手術を行った彼の姿が話題を呼んでいる。

Lil Uzi Vertは額にダイヤモンドを埋め込んだ姿をInstagramにて公開。その姿が人気漫画『NARUTO』のキャラクター綱手に似ていることから、彼のアイコンも綱手となっている。

その奇抜な様子以上に話題を呼んだのが、彼の額に埋め込まれたダイヤモンドの位置が、よく見ると中心からやや横にズレているということだ。SNSでそのことを指摘する声も多く上がったが、それに対しLil Uzi Vertも反論を行っている。

XXLによると、彼はInstagramのストーリーにて「実際には真ん中にあるんだよ。この中には長い棒が入ってるんだけど、ピアスをしたばかりで腫れていて、腫れが引くと動かなくなるんだ。みんなはズレてるって言うけど、中に棒が入ってるから、動くんだよ。腫れてるからな。でもそれが終わったら、きっと正しい位置に戻るはずだ」と、実際にはダイヤはズレていないことを説明。分かるような分からないような理屈だが、要するにズレて見えるのは術後の腫れが引いていないからで、無事に腫れが引けば中心の綺麗な位置にダイヤモンドが収まるということのようだ。

恐ろしく高額なものが自分の身体に埋め込まれているという感覚は想像もつかないものだが、今後のLil Uzi Vertのダイヤと共にある生活や活動にも注目して行きたい。

RELATED

Lil Uzi Vertが10カラット以上のピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であると明かす

その楽曲だけでなく、派手なヘアスタイルやファッションでも注目を集め続けてきたLil Uzi Vert。そんな彼が、なんとも豪華な身体改造に挑戦しようとしているようだ。

Lil Uzi VertとFutureの『PLUTO × BABY PLUTO』がテーマのゲームボーイカラー用ゲームがリリース|オンラインでもプレイ可能

先日はファンタジー小説を執筆する予定であることが報じられるなど、クリエイティビティの幅を広げているLil Uzi Vert。そんな彼の世界観が、ゲームでも楽しめるようになったようだ。

Lil Uzi Vertがファンタジー小説を執筆する予定であることが明らかに

先月にはFutureとのコラボアルバム『PLUTO × BABY PLUTO』をリリースし大きな話題を呼んだLil Uzi Vert。そんな彼が、ラップゲームだけでなく小説の世界にも挑もうとしているようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。