Juelz SantanaがSupremeとの思い出のコラボレーションについて語る

FASHION  2017.02.11  FNMNL編集部

Juelz Santanaが、Complexの最新インタビューでファッションについて語った。Juelzは、自らがストリートウェアに与えてきた影響やThe Diplomatsのクルー達が当時の人々の服装に与えたインパクトについて、さらにはDipsetとSupremeのコラボレーションについてもその心中を明かした。

「当時はすごく変な感じだったよ、でもSupremeには感謝してる。俺たちも楽しくて、Supremeが自分たちに着せるものは何でもみんなが欲しがるってわかってたんだ。俺たちは自分たちが刺激的だって知ってたからね。影響力がどれほど大きいかを知るっていうのは素晴らしい経験だったよ。」彼はインタビューの中でこのように語っている。

また、過去のSupremeとの仕事のみならず、Juelzは再び彼らとタッグを組むことを考えているようで、「いま実際、手を伸ばそうとしているところで、なんらかの新しいコラボレーションを考えているんだ。」と今後の計画についても明かした。

インタビューはこちらから視聴することができる。

(辻本秀太郎)

 

MUSIC

FASHION

CULTURE