Juelz SantanaがSupremeとの思い出のコラボレーションについて語る

Juelz Santanaが、Complexの最新インタビューでファッションについて語った。Juelzは、自らがストリートウェアに与えてきた影響やThe Diplomatsのクルー達が当時の人々の服装に与えたインパクトについて、さらにはDipsetとSupremeのコラボレーションについてもその心中を明かした。

「当時はすごく変な感じだったよ、でもSupremeには感謝してる。俺たちも楽しくて、Supremeが自分たちに着せるものは何でもみんなが欲しがるってわかってたんだ。俺たちは自分たちが刺激的だって知ってたからね。影響力がどれほど大きいかを知るっていうのは素晴らしい経験だったよ。」彼はインタビューの中でこのように語っている。

また、過去のSupremeとの仕事のみならず、Juelzは再び彼らとタッグを組むことを考えているようで、「いま実際、手を伸ばそうとしているところで、なんらかの新しいコラボレーションを考えているんだ。」と今後の計画についても明かした。

インタビューはこちらから視聴することができる。

(辻本秀太郎)

 

RELATED

Stone IslandとSupremeの2023-24年秋冬コラボコレクション

これまでもコラボレーションを重ねてきたStone IslandとSupremeが2023-24年秋冬の最新コレクションを発表した。

BirkenstockのCEOがSupremeとのコラボを断った理由を明かす

ストリートウェアブランドのトップを走るSupremeは、これまでVansやNikeの様なスニーカー小売業者からLouis VuittonやJean Paul Gaulthierといった高級ブランドまで数多くの有名ブランドとコラボしている。そんな中、昨年8月にシューズブランドであるBirkenstockがSupremeとのコラボの辞退を発表したことが話題となったが、今回、BirkenstockのCEOがその一件の詳細な理由について語った。

Supreme初の女性スケーターBeatrice DomondのインタビューがSSENSEに掲載

日本でも公開されていた映画『スケートキッチン』などで女性スケーターに注目が集まる中、Supremeに初の女性スケーターとして契約したBeatrice DomondのインタビューがSSENSEに掲載されている。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。