マッチングアプリのTinderが公式に発表した、レスポンス率を確実に上げ会話を続ける確実な方法とは?

2017年には新しい彼氏や彼女を作ろうと考えている人もたくさんいるだろう。オンラインで出会ってそのままデートもこの時代には変な目で見られることもなくなってきたので、Tinderを利用してみるのはいかがだろうか?Tinder利用者にぜひ使ってほしい、Tinder社公式のレスポンス率を30%ほど上昇させるテクニックをお教えしよう。

Tinderでマッチしても会話が続かないなどで困っている人はたくさんいるだろう。そのような人は変な会話テクニックに走る必要はない。ただシンプルにTinderの中に導入されているGIF画像を送るボタンを押してみよう。

Tinder社はテキストより絵文字よりGIFの方がライクなどのレスポンスをゲットできることをを明らかにしている。そしてGIFを含んだ会話は通常の2倍続くということをTinderのスポークスウーマンが明らかにした。

via GIPHY

via GIPHY

via GIPHY

via GIPHY

2017年皆様にいい出会いがありますように!

via TIME

RELATED

69歳のオランダ人DJがTinderでモテるために年齢を49歳に変更できるよう法廷に訴える

やはり“若い”というのはどんな人にとっても魅力的なのだろうか。 オランダ人のDJ、Emile Ratelbandが自身の実年齢を69歳から49歳に合法的に下げるという異例の試みを行っている。なぜ、彼が年齢を下げようとしているのかというとマッチングアプリTinderの為だという。

『Tinder』のセキュリティ脆弱性問題|上院議員までもがセキュリティ強化を要請

オレゴン州選出の上院議員が、デートアプリ『Tinder』にセキュリティを強化するように要請した。以前からセキュリティの脆弱性を指摘されていた『Tinder』。ユーザーの正確な居場所を簡単に特定できてしまうようだ。

マッチングアプリTinderが37種類のジェンダーオプションを追加

マッチングアプリのTinderが男女の2種類の性別オプションから37のジェンダーオプションを選択できるようになる。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。