Pusha Tがアンチドナルド・トランプTシャツをリリース

FASHION  2016.07.30  FNMNL編集部

昨日開催されたHOT 97 SUMMER JAM TOKYOでもKing Pushaの愛称にふさわしい圧巻のステージを披露したラッパーのPusha T。彼はこれまでにアメリカ大統領選挙の民主党の候補者に正式に選出された。ヒラリー・クリントンを支持してきたことで知られているが、正式にクリントンVSトランプの選挙戦が始まったタイミングで1枚のTシャツをリリースした。

このTシャツは彼自身によるブランドPlay Clothsから、リリースされた。フロントにはクリントンがトランプに対してツイートしてmemeにもなった、「Delete Your Account」という文章がTwitterのロゴとともにプリントされている。Pusha TはこのTシャツの購入リンクとともにトランプに対して自らも「アカウントを消せよ」というメッセージを送っている。

 

またバックには#IMWITHHERというクリントンをサポートするというメッセージも入っている。このTシャツで得られた利益はすべて刑務所の建て直しと再建のための団体に送られるという。

Tシャツの購入はこちらから。

MUSIC

FASHION

CULTURE