6ix9ineがJay-Zの弁護士を雇ったことに対してSnoop Doggが噛み付く

銃撃、麻薬売買など複数の罪で逮捕され、司法取引のために仲間の罪を密告したことで大きな批判を受けた6ix9ine。そんな彼が今回、Jay-Zのチームの弁護士を雇ったことで新たに話題となっている。

6ix9ineが雇ったのは、以前移民税関局によって不当な拘留を受けた21 SavageのためにJay-Zが雇っていたAlex Spiro。21 savageの一件では見事釈放を勝ち取っており、かなり腕利きの弁護士であることが分かる。

XXLによると、この6ix9ineの行動に対しSnoop Doggがまたもや苦言を呈しているという。Snoop Doggは、Instagramにて6ix9ineニュースを報道する投稿に対し「あのネズミは堕落させておけ。ギャングスタのルールだ」とコメントしており、保身のために動く6ix9ineに対し怒りを募らせているようだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#SnoopDogg speaks on #Tekashi69 🐀 🧀 see our previous post 👀

Rap by RAPTVさん(@rap)がシェアした投稿 -

以前にもSnoop Doggによる6ix9ineへの批判は話題となっており、今年2月にInstagramにて「俺の時代にはそんなこと許されなかったよ。密告なんて出来なかった。オバさんみたいなこと言うようだけどな、お前だってオバさんみたいなことやってるだろ。チクリ魔め、政府のために働くなんて」と密告に対して強く物申していた。

ギャングスタの先輩である彼にとっては若者が古くからのストリートのルールに反する行動に出ていることは見過ごせないのだろうが、弁護士を雇う程度のことは自由にさせて良いような気もする。

密告によってシーン全体からの株を下げた6ix9ine。果たして腕利き弁護士の力で自由を勝ち取ることは出来るのだろうか?

RELATED

ラッパーのルックスをおばあちゃんが評価する動画が話題|Snoop Doggには15点、DaBabyには1点

ラッパーを好きになる要素として、その人物の佇まいやファッションは小さくない部分を占める。誰しもルックスにはそれぞれの好みを持っているものだが、それは高齢の方にとっても同じであるようだ。

Jay-Zがマリファナビジネスに参入するマイノリティをサポートする基金を立ち上げる

昨年、自身のマリファナブランド「Monogram」を立ち上げたJay-Z。そんな彼が、新たにマイノリティが経営するマリファナのスタートアップ企業に投資するための基金を立ち上げたことが報じられている。

Megan Thee StallionがJay-Zからホットな女性になるためのアドバイスを受けたと明かす

Cardi Bとの大ヒット曲“WAP”や先月発表された新作『Good News』など、押しも押される勢いで活動を続けるMegan Thee Stallion。そんな彼女が、自身の所属レーベルRoc NationのオーナーであるJay-Zから貴重なアドバイスを受けたことを明かしている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。