【動画】ヒップホップに登場するポケモン大集合!Ice Cube、A$AP Rockyらポケモンを歌ったラッパーたち

Genius

大人気リリック解説サイトのGeniusがPokemon Goの大ヒットに合わせて、歌詞にポケモンが登場するラップを1つの動画にまとめ話題に。

Ice Cube, Ab-soul, Cam'ron Chris Webby, Joey Bada$$, Le1f, Sir Micheal Rocks, Mick Jenkins, A$AP Rocky, Pusha Tら、そうそうたるメンバーが並んでいる。

動画ではリリックと登場するポケモンもラッパーたちと一緒に登場するので、どのポケモンが一番人気かもチェックしてほしい。まだまだ他にラップに登場するポケモンがいるかもしれないから探してみよう!

Pokemon Goをテーマにしたラップカバー"2 Phones"がバズってる!(リリックビデオ)

Meek Mill、 Nicki Minaj、DJ Khaled、Lil Yachtyら有名ラッパーらとそっくりのポケモンが発見され話題に

社会現象化している『ポケモンGo』騒動はEl-Pをも巻き込んで拡大中!

via Genius

related

インディラップの名盤500枚を紹介する書籍『インディラップ・アーカイヴ もうひとつのヒップホップ史:1991-2020』が刊行

DU BOOKSから1991年から2020年までインディレーベルからリリースされたヒップホップ作品500枚を紹介する書籍『インディラップ・アーカイヴ もうひとつのヒップホップ史:1991-2020』が刊行される。

会社のクレジットカードを不正利用しSNSのフォロワーなどを買い成功したラッパーに見せかけていた男が逮捕される

ラッパーとして活動する人の多くは、いつか大きな成功を収め豪華な暮らしを送ることを夢見ているはずだ。しかし、中には会社の金を横領しラッパーとしての架空のキャリアをでっち上げる猛者も存在するようだ。

ニューヨーク州がブロンクスのヒップホップ博物館に370万ドルの助成金を支給

昨年ブロンクスに建設されることが発表され、2023年のオープンが予定されているヒップホップの博物館『Universal Hip-Hop Museum』。今回、同博物館にニューヨーク州が助成金を支給することが明らかになった。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。