Meek Mill、 Nicki Minaj、DJ Khaled、Lil Yachtyら有名ラッパーらとそっくりのポケモンが発見され話題に

アメリカとオーストラリア、NZでPokemon Goがリリースされ、世界的な社会現象にもなっている。とあるTwitterユーザーがポケモンのニャースとVic Mensaの画像を並べ「ラッパーとそっくりのポケモンわすれてないか?」と比較画像をアップし始めたことがきっかけで、多数の「ラッパーとポケモンの完全に一致」画像がインターネットにあふれる事態になった。

ラッパーとポケモン、完全に一致画像集

バクオングとMeak Mill

ニャースとVic Mensa

カイリキーと50 Cent

コイキングとDesiigner

ジュペッタとKodak Black

ドードーとRae Sremmurd

カビゴンとDJ Khaled

メタモンとLogic

ピッピとMacklemore

リザードとLil Yachty

ヤブクロンとJ Cole

ルージュラとNicki Minaj

カラカラとMF Doom

カメックスとBusta Rhymes

ミューとミューツーは…Drake and Gucci Mane?

みんなはどれだけ見つけられるかな?

via Complex UK

RELATED

SNSとVault by Vansの最新コラボレーション

ストックホルム発のブランドSNSがVault by Vansとの最新コラボレーションを発売する。

現代の子どもたちがSNSで直面する危険をさらけ出すドキュメンタリー映画『SNS-少女たちの10日間-』 が日本公開決定

昨年チェコで制作されたドキュメンタリー映画『SNS-少女たちの10日間-』が日本で公開されることになった。

DJやダンスミュージックシーンとSNSの関係を映すドキュメンタリー『INSTA DJ』

PioneerDJが公開したDJやダンスミュージックシーンとSNSの関係を映すドキュメンタリー『INSTA DJ』に日本語字幕が新たに追加された。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。