元One DirectionのZayn MalikがSnakehipsのニューシングル”Cruel"に参加

元One DirectionのZayn MalikがイギリスのエレクトロデュオSnakehipsの新曲”Cruel”に参加していることが明らかとなった。

文:Shutaro Tsujimoto

3月のソロデビューアルバム『Mind of Mine』のリリース以降、リードシングルの"Pillowtalk"をTyler, The Creatorがリミックスした動画が話題となったことは記憶に新しいものの、ほとんど動きのなかったZayn Malikの久しぶりのニュースである。

イギリスのエレクトロデュオSnakehipsは、以前にもChance The Rapper、Tinasheとのコラボレーションをしており、その楽曲"All My Friends"はYouTubeで3000万回以上再生され、イギリスでプラチナ認定されている。

“Cruel”は現在Apple MusicやSpotifyで公開されており、シングルの購入はこちらのiTunesストアから。

related

【レビュー】Tyler, The Creator 『Call Me If You Get Lost』|成功者としての顔と隠せない本心

ミックステープの王DJ Drama なんだ、このやかましい声は……。1曲目のイントロもしくは1曲目限定で、景気づけのためかと思いきや、Tyler, The Creatorによる最新作『Call Me If You Get Lost』を一聴し終えてみれば、結局1曲(とインタールード)以外の全収...

Tyler, The Creatorが新作『CALL ME IF YOU GET LOST』を来週リリース|新曲“LUMBERJACK”を公開

Tyler, The Creatorが新作『CALL ME IF YOU GET LOST』を来週6月25日にリリースすることを発表した。

Chance The Rapperが『ホームアローン』のリブートバージョンを企画中と明かす

Chance The Rapperが先日人気TV番組『The Tonight Show』にリモート出演し、そこで現在計画中のある企画について明かした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。