6ix9ineがBirdmanのクルーRich Gangに16億円の契約金で加入したと主張 | デビューミックステープも2月にリリース

MUSIC  2018.02.05  FNMNL編集部

物議をかもす行動をとり続けているラッパーの6ix9ineが、BirdmanのクルーRich Gangに加入したとInstagramに投稿した。

Just signed to Birdman RICHGANG 🔥🙌🏻 15 million 💰 February 23rd ‼️

FEBRAURY 23RDさん(@6ix9ine_)がシェアした投稿 -

6ix9ineはBirdmanとRich GangのメンバーであるYoung Thugと共に映った写真を投稿し、「たった今Rich Gangと契約した。1500万ドル(約16億円)だ。とコメントしている。

現在のところ6ix9ine自身からしか、この契約については発表されておらず、真偽のほどはわかっていないが、DJ AkademiksはYoung Thugと6ix9ineのコラボが準備されていると付け加えている。

また6ix9ineはデビューミックステープが2/23に出ることも合わせて明かしている。

6ix9ineは現在保護観察処分を受けており、4月までにGED(高校卒業と同等の資格)に合格できなければ実刑を受けることになる。その場合Rich Gangとの契約はどうなるのだろうか?続報が待たれる。

MUSIC

FASHION

CULTURE