18scottとKKによるユニットAmigosの"Overthinkk"のミュージックビデオ

SUNNOVAとのコラボワークでも知られているラッパーでビートメイカーの18scottと、MSNのメンバーでもあるKKによるユニットAmigosが、新曲"Overthinkk"のミュージックビデオを公開した。

18socttがビートもプロデュースした"Overthinkk"は、メロウなトラックに現実と理想の間でもがく2人のラッパーの心境が語られている。

ミュージックビデオはBAD HOPのYZERRのドキュメンタリーも制作したRenichi Murakoshiが監督を務めた。歌詞にある哀愁や寂しさと都会の雑踏とネオンが交錯することにより、センチメンタルな内容なものになった。

なお現在制作中のAmigosのアルバムは今年の夏頃のリリースを予定している。

RELATED

18scottとSUNNOVAによるコラボアルバム『4GIVE4GET』が12月にリリース決定

神奈川・藤沢を拠点とするラッパーでビートメイカーの18scottと、福島出身のビートメイカーのSUNNOVAによるコラボアルバム『4GIVE4GET』(フォーギヴフォーゲット)が、12/19(水)にリリースされる。

18scott × SUNNOVAによる新曲"PHONE CALL"のミュージックビデオ

今夏アルバムをリリース予定のラッパーでビートメイカーの18scottとビートメイカーのSUNNOVAによる新曲"PHONE CALL"のミュージックビデオが公開された。

18scott × SUNNOVAによる"MONEY TALX"のミュージックビデオ

18scott × SUNNOVAが現在制作中のジョイントアルバム『4GIVE4GET』から、"MONEY TALX"のミュージックビデオが公開された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。