BAD HOPの司令塔・YZERRにフォーカスしたミニドキュメンタリーが公開

昨年初のオフィシャル・アルバム『Mobb Life』をリリースしたBAD HOPのメンバーでグループの司令塔を務めるYZERRにフォーカスしたドキュメンタリームービーが、サイトInspire Tokyoにて公開された。

このムービーはYZERRのインタビューを中心に構成され、アルバム『Mobb Life』の制作秘話や、YZERRにとってのヒップホップ観などが明かされている。

スクリーンショット 2018-01-25 16.26.12

スクリーンショット 2018-01-25 16.26.38

さらに大阪・東京での『Mobb Life』のリリースライブなどの映像や、BAD HOPメンバーとの団らんの風景なども挿入され、インタビューは女性のタイプなどのプライベートな質問も挟まれる。

スクリーンショット 2018-01-25 16.30.21

スクリーンショット 2018-01-25 16.27.21

YZERRから見たBAD HOPメンバーそれぞれの印象なども語られ、最後にはYZERRのヒップホップにかける強い想いが明かされドキュメンタリーは締めくくられる。

ドキュメンタリーを監督したのはBAD HOPのミュージックビデオも制作している映像ディレクターの村越廉一だ。このムービーはInspire Tokyoのサイト上か下記プレイヤーで観ることができる。

RELATED

KEIJUとYZERRが参加したDJ CHARI & DJ TATSUKIの"Right Now"のリミックスが本日から2曲同時リリース

KANDYTOWNのKEIJUとBAD HOPのYZERRが参加し話題となった、DJ CHARI & DJ TATSUKIの楽曲"Right Now"の新たなミックスバージョンとリミックスの2曲同時配信リリースされた。

BAD HOPからVingo、Bark、G-k.i.dによるミックステープ『REDRUM』がリリース

YZERRやTiji JojoがEPをリリースするなどメンバーそれぞれの活動が本格化しているBAD HOPから、今度はVingo、Bark、G-k.i.dの3人によるミックステープ『REDRUM』がリリースされた。

BAD HOPのTiji JojoがEP『PLAYER 1』を来週リリース | KMが手がけたタイトル曲も公開

BAD HOPのメンバーでメロウなフロウで注目を集めているTiji Jojoが、ソロとして初のEP『PLAYER 1』を5/21(火)にリリースすると発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。