2017 Best Or Worst by SITE

FEATURED  2017.12.11  FNMNL編集部

早いもので2017年も、もう12月。今年も音楽、ファッション、様々なシーンの内外で多くのトピックが生まれた1年だったのは間違いなし。そんな1年をFNMNLに振り返る企画『2017 Best Or Worst』。アーティストやデザイナー、ショップオーナーなど様々なジャンルで活躍する方々に、個人的なベスト、もしくはワースト、もしくはその両方をピックアップしてもらい激動の2017年を回顧する。

HIPHOP何でも屋、特殊情報機関Ghetto Hollywood主宰のSITEによる2017年のワーストは?

2017 Worst by SITE

Rest In Peep

コメント

今年の頭にLil TracyをきっかけにハマったPeep君。最初は見た目がツボで色んな人にインスタを薦めてたら、その後出たアルバムが予想以上によく出来てて嬉しい誤算、瞬く間にスターダムにのし上がったと思ったらあっという間に星になってしまったPeep君。来年以降彼が撒いた種が新たな実を結ぶのか、一瞬の流行で消化されてしまうのか、とても気になっています。あとザナックス(ソラナックス)とかコデインは本当に身体に悪いので、ファッションでやってる子達が気付くきっかけになって欲しいです。

来年に向けての告知

来年こそドラマの企画通ると良いな。

SITE

IMG_1034

HIPHOP何でも屋。特殊情報機関Ghetto Hollywood主宰。

MUSIC

FASHION

CULTURE