Joe Budden自ら「F**k Joe Budden」とプリントされたTシャツを販売

Lil YachtyMigosなど新世代のラッパーたちと多くのバトルを繰り広げ、あのChance The Rapperにも口撃をしかけるなど、ヒップホップシーンの憎まれ役を買って出ているJoe Buddenが、そのヒールポジションにふさわしいアーティストグッズをリリースした。

budden

Buddenは自身のオンラインストアでF**k Joe Buddenという文字がプリントされたTシャツを販売。これは先日Buddenと敵対関係にあるLil Yachtyがライブ中に観客からもらった同じ文字がプリントされたフーディを着用していたことにインスパイアされたのだろうか?

若い世代のラッパーに辛辣な意見をいうBuddenは、若いアーティストのファンからも疎まれている存在であるのは間違いない。自身の現在の立ち位置を理解したアイテムだといえるだろう。F**k Joe Budden Tシャツは30ドルで販売中だ。

RELATED

ビーフ中のLil YachtyとJoe Buddenによるドッジボール対決が実現へ

一旦は鎮火したとみられていたMigos & Lil YachtyとJoe Buddenの間でのビーフは、MigosとYachtyの所属レーベルQuality Controlのコンピレーションの収録曲でQuavoがBuddenをディスしたことで再燃。

MigosやLil Yachtyとビーフ中のJoe Buddenがきっかけとなった人気番組『Everyday Struggle』を降板へ

Joe BuddenがComplexの人気番組『Everyday Struggle」のパーソナリティーを降板することが発表された。現在、Migos & Lil YachtyとBuddenの間で現在ビーフが起きているが、どうやらこのビーフに終わりが見えてきたかもしれない。

MigosがJoe Buddenのディス曲のミュージックビデオにBuddenのそっくりさんを出演させる

Migosが先日リリースされた所属レーベルQuality Controlのコンピレーションに天敵Joe Buddenへのディス曲を収録したことは伝えた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。