テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

CULTURE  2017.08.18  FNMNL編集部

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

今年3月に、近所の住民が「フェンスとセックスしている男性がいる」と警察に通報。目撃者によると、家同士を隔てるフェンスに立ちションしている男性がいたので携帯のビデオで撮影していたところ、撮影に気づいた男性が突如服を脱ぎフェンスを女性に見立てて性行為を始めたという。

estalatxmug

告訴されたのはテキサス州在住のメキシコ人男性Eliodoro Estala(32)。州警察の発表した口述書にEstalaの奇行が具体的に書かれている。「Estalaはフェンスの隙間に口を入れ、舌を上下に動かした」その後、興奮した彼は「勃起した陰茎を鋼鉄のフェンスに突っ込み、性行為を行った」とその時の模様をNY Daily Newsが伝えている

fencewarrant1

現場に警察が到着した時、Estalaは泥酔しており、その場から立ち去ろうとしていた。住民が撮影した写真や映像を証拠に警察はその場でEstalaを逮捕した。しかし彼は容疑を否定。フェンスとは性行為を行っておらず、家にいたと主張しているようだ。

公然わいせつ罪で逮捕。しかしEstalaは判決公判に現れず、現在州警察は行方を追っている。

MUSIC

FASHION

CULTURE