Travis Scottがライブ中に暴動を煽ったとして逮捕される

MUSIC  2017.05.15  FNMNL編集部

Travis Scottのライブが物凄い盛り上がりをみせるのは、以前もお伝えした通り、NYでのライブでは、観客が3Fからダイブした結果両足を骨折してしまった

ライブ後にTravisは声明を発表、今後はこのような事態は起こさないとしていたが、予想外の出来事が起こってしまった。

一昨日アーカンソーであったライブで、なんとTravisがライブで暴動を煽ったとして、終了後に逮捕されてしまったのだ。

 

上記の映像が当日のライブの模様。確かに熱狂的ではあるが、Travisのライブとしては平常運転といったところではないだろうか。Travisは児童福祉に反し、危険にさらしたという容疑で逮捕されたが、直後に釈放されている。Travisのファンページによれば会場スタッフが観客に怪我をさせられたとの情報も入っている。

ライブの盛り上がりと共に、今後もこのような事態が起こるとツアー自体の開催のリスクも大きくなってしまう可能性もあるが、このような熱狂的な盛り上がりはアーティストにとっては勲章でもあるのは間違いないだろう。どうやって安全とライブの成功を両立させるのかが、課題となってくるだろう。

MUSIC

FASHION

CULTURE