Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて独占ライブ配信

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて日本時間の11月6日午前11時より世界各国に向けて独占ライブ配信される。

2018年以来Travis Scottは出身地のテキサス州ヒューストンで、音楽フェスティバル『Astroworld Festival』を主催し、スーパースターとしての世界を体現してきた。「Astroworld」とは閉園した地元の遊園地の名前であり、3rdアルバムのタイトルにも掲げられている。これまでは、さまざまなゲームや乗り物を用意し、予想もできないようなスペシャルなゲスト陣が迎えられたが、この2021年も期待できる内容になりそうだ。Travisはこの1週間の祭典を、2日間にわたるコンサートのヘッドライナーとして締めくくる。

このライブ配信を記念して、Apple Musicでは特集ページ「トラヴィス・スコットのAstroworld:ライブ」が公開。アルバム、プレイリスト、ミュージックビデオ、注目トラック、ラジオエピソードのカテゴリーで様々な作品が紹介されており、ライブ配信を前にTravisの作品を一挙におさらいできる内容となっている。

Info

特集ページ「トラヴィス・スコットのAstroworld:ライブ」https://apple.co/2ZPOhNG

Apple Musicについて

Appleの心はいつも音楽と共にあります。iPodとiTunesにより、Appleは音楽を聴くという体験に革命を起こしました。今日、Apple Musicは、9,000万以上の楽曲、エディターが厳選したプレイリスト、受賞歴のあるApple Musicのラジオで提供された素晴らしいアーティストインタビューや対談、そして世界初公開されたコンテンツとともに、ミュージシャン、作曲家、プロデューサー、そしてファンのみなさんと喜びを共にします。音楽界で最も高い評価を受けている人気の顔ぶれによるオリジナルコンテンツや、自動再生、同時進行での歌詞表示、ロスレスオーディオ、そしてドルビーアトモスによる空間オーディオが実現する臨場感あふれるサウンドによって、Apple Musicは世界中のアーティストのコミュニティを活性化し、そしてリスナーが新しい音楽を発見したり、お気に入りの曲を存分に楽しむことができる、世界最高のリスニング体験を提供します。Apple Musicは、165を超える国と地域で、iPhone、iPad、iPod touch、Mac、Apple Watch、Apple TV、HomePod mini、CarPlayのほか、music.apple.com/jpでオンラインで、および一般的なスマートスピーカー、スマートテレビ、AndroidおよびWindowsデバイスでご利用いただけます。Apple Musicは広告なしで楽しむことができ、お客様のデータを決して第三者と共有しません。詳しい情報については、apple.com/jp/apple-musicをご覧ください。

related

Travis Scottが映像プロダクションA24と契約|映像作品『Utopia』を発表か

Travis Scottが、映画『ムーンライト』や『ミッドサマー』、ドラマ『ユーフォリア』をはじめ数々の作品を発表してきたプロダクションA24と契約したことが明らかになり話題を呼んでいる。

Travis ScottとDIORのコラボレーションコレクションが発表

DIORがサマー 2022メンズ コレクションで、Trvais Scottとのコラボレーションを行うと発表した。

Travis Scottプロデュースのアルコール飲料「Cacti」の詳細が明らかに

今年の9月、オリジナルのアルコール飲料「Cacti」を発売予定であることが報じられたTravis Scott。今回、そんな「Cacti」の詳細が発表され話題を呼んでいる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。