Kendrick Lamarが2枚目のアルバムをリリースしなかったから、『Good Kid, M.A.A.D City』のレコードを食べる男

MUSIC  2017.04.18  FNMNL編集部

先週末に開催されていたCoachellaで渾身のパフォーマンスを披露したKendrick Lamar。アルバム『DAMN.』を金曜日にリリースしたばかりの彼には、日曜日にもう1枚のアルバムをリリースするという噂が立っていた

様々な角度から信憑性が高いと思われていた、この噂だがふたを開けてみるとLamarがアルバムをリリースすることはなかった。

そして1人のRedditユーザーがこの噂を信じてしまったために、大変な目にあっていたのだ。

そのユーザーCousinTyroneは、Redditで「もし日曜日にLamarがアルバムをリリースしなかったら、『Good Kid, M.A.A.D City』のレコードを食べるよ」と宣言した。

それくらい彼はLamarの別のアルバムを熱望したのかもしれないが、結果はリリースされず、彼はYoutubeに『Good Kid, M.A.A.D City』のレコードを食べる動画をアップしなければならなくなってしまった。

Tyroneはレコードを割り、水、アイスと共にシェイカーにかけレコード・シェイクを作る。完成品をみたTyroneは「砂利みたいだ」と一言。その後のTyroneの苦闘はこちらの動画でチェックしてほしい(※やや閲覧注意)

MUSIC

FASHION

CULTURE