DrakeのファンがMeek Millに大量の花の絵文字を送りつける

MUSIC  2017.03.20  FNMNL編集部

昨日リリースされたDrakeの新作『More Life』で相変わらず攻撃の対象となっているのがMeek Millだ。すでに決着はついていると思われるこのビーフだが、DrakeはよっぽどMeek Millのことが気に入らないのか、執拗にしかも間接的に攻撃を行っている。

そのDrakeの姿勢をファンたちも見習い、Meek Millに対しある行動を行っている。

それはMeek MillのInstagramの投稿に対しコメントで花の絵文字を送りつけることだ。花の絵文字はDrakeが『More Life』で象徴的に使っているものだ。

🌺

champagnepapiさん(@champagnepapi)がシェアした投稿 -

Drakeの忠実なファンたちは、Meek MillのInstagramのコメント欄に執拗に花の絵文字を送り続けている。

Meek Mill

Meek Mill

この行動は2015年のDrakeとFutureのコラボアルバム『What a Time To Be Alive』でも、ダイヤモンドの絵文字を送るという形でMeek Millに対して行われていた。

なんと恐ろしく忠実なファンたち、Meek Millがこの状況を打開しない限りこのような行動は今後も続いていくだろう。

MUSIC

FASHION

CULTURE