VLONEのA$AP BariがNIGOにインスパイアされた床屋やカフェを開業したいと語る

A$AP MobにはRockyをはじめとして、多くのメンバーがいるが、現在ファッションのシーンでRockyとともに最も知名度があるのがブランドVLONEを手がけるA$AP Bariだろう。Bariがフランスのファッション誌Dullのインタビューに登場、自身の野望を語っている。

Bariはインタビューの中で、自身が常に関心を持っているのは「音楽、食事、そして服だ」と前置きしてこう語る。

「服、食事、音楽がおれの全てだよ。これが全部だ。だからおれは服も、音楽も食事も全て自分でプロデュースしたい」と語った。

すでにVLONEで服をA$AP Mobでは音楽を手がけているBariの野望は食事の方に向いているようで「VLONEカフェを開いて、VLONEパフェを出したい」と話す。

また彼の影響源であるNIGOが以前美容室『BAPE CUTS』を手がけていたように、床屋も開店させたいと語っている。

止まるところのないBariとVLONEが手がけるパフェを日本でも食べられる日がくるのだろうか?

Via Highsnobiety

RELATED

【フォトレポート】A$AP Rockyも登場した『VLONE JAPAN POP UP STORE Launch Party』

10日まで東京と福岡で開催されているVLONE JAPAN POP UP STORE。昨日東京・六本木の1OAKで開催された『VLONE JAPAN POP UP STORE Launch Party hosted by A$AP Rocky & The Cozy Boys』の模様が公開された。

VLONEのポップアップストアが東京・福岡で10/8-10/10に同時開催 | A$AP ROCKYをホストにしたローンチパーティーも

A$AP ROCKYとEDISON CHENをフロントマンにたてた新生VLONEのポップアップストアが、10月8日(日)から10日(火)まで東京・福岡で同時開催される。

Nikeがレイプ疑惑が浮上していたA$AP Bariとの契約を終了

A$AP Mob全体を騒がせる自体となっている、VLONEのA$AP Bariのレイプ疑惑。Rockyにはじまり、Playboi CartiもBariをライブ中に批判していたが、ついにBariとコラボレーターのNikeの関係にまで波及した。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。