【フォトレポート】A$AP Rockyも登場した『VLONE JAPAN POP UP STORE Launch Party』

10日まで東京と福岡で開催されているVLONE JAPAN POP UP STORE。昨日東京・六本木の1OAKで開催された『VLONE JAPAN POP UP STORE Launch Party hosted by A$AP Rocky & The Cozy Boys』の模様が公開された。

新たにブランドのフロントマンとなったA$AP Rockyが登場したパーティー。会場内ではオープン後一時間だが東京限定のアイテムも発売するなど、多くの来場者の熱気で包まれた。その模様は下のスライドショーで。

VLONE JAPAN POP UP STOREは10日まで東京と福岡で開催予定であったが、すでにほぼ完売となったので、8日の営業をもって東京・福岡共にクローズ。人気の高さを伺わせることになった。

Info

"VLONE JAPAN POP UP STORE"
OCTOBER 8 (SUN) – OCTOBER 10(TUE)
11:00 – 20:00

TOKYO
渋谷区神宮前3-28-5

FUKUOKA
福岡県福岡市中央区大名1-1-9

RELATED

A$AP Rockyの判決が控訴されず保護観察処分が確定

スウェーデンで一般人と乱闘騒ぎを起こし、一ヶ月に及ぶ拘留の末裁判で2年間の保護観察処分に処されたA$AP Rocky。現在はアメリカに戻り活動を行なっている彼だが、今回、裁判の上告が行われず2年間の保護観察処分という判決が確定したことが報じられた。

A$AP Rockyに有罪判決と2年間の保護観察処分が下される

先月初めにスウェーデンで一般人と乱闘騒ぎを起こしたことにより、1ヶ月にわたり拘留された後、現在はアメリカに戻ってきているA$AP Rocky。トランプ大統領が動くなど国家間をも巻き込む大騒動となったこの事件だが、ついに彼に判決が下された。

裁判中のA$AP Rockyが有罪の判決を受けた場合スウェーデンに戻る可能性が浮上

先月初めにスウェーデンで一般人と乱闘騒ぎを起こし、一ヶ月にも及ぶ拘留の後裁判の結果を待つ間アメリカへの帰還を果たしたA$AP Rocky。彼を解放するためにトランプ大統領が直々に動くなど異例の事態に発展したことも話題を呼んだが、彼が完全に自由の身となりこのまま無事にアメリカで暮らせるわけではない可能性が浮上しているようだ。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。