【フォトレポート】A$AP Rockyも登場した『VLONE JAPAN POP UP STORE Launch Party』

10日まで東京と福岡で開催されているVLONE JAPAN POP UP STORE。昨日東京・六本木の1OAKで開催された『VLONE JAPAN POP UP STORE Launch Party hosted by A$AP Rocky & The Cozy Boys』の模様が公開された。

新たにブランドのフロントマンとなったA$AP Rockyが登場したパーティー。会場内ではオープン後一時間だが東京限定のアイテムも発売するなど、多くの来場者の熱気で包まれた。その模様は下のスライドショーで。

VLONE JAPAN POP UP STOREは10日まで東京と福岡で開催予定であったが、すでにほぼ完売となったので、8日の営業をもって東京・福岡共にクローズ。人気の高さを伺わせることになった。

Info

"VLONE JAPAN POP UP STORE"
OCTOBER 8 (SUN) – OCTOBER 10(TUE)
11:00 – 20:00

TOKYO
渋谷区神宮前3-28-5

FUKUOKA
福岡県福岡市中央区大名1-1-9

RELATED

A$AP Rockyの拘留を巡ってアメリカ国務省がスウェーデン政府に抗議

今月の初め、スウェーデンで迷惑な一般人と乱闘騒ぎを起こして以来拘留を受け続けているA$AP Rocky。彼の処遇について様々な情報や意見が飛び交う中、ついにアメリカ政府が彼のために動き出したようだ。 Complexが報じるところによると、アメリカ合衆国国務省はスウェーデン政府に対し、A$AP ...

A$AP Rockyがスウェーデンの刑務所の精神医療棟に収容されている可能性

スウェーデンのストックホルムに滞在中、迷惑な一般人に絡まれたことが原因で乱闘騒ぎを起こし、2週間に渡って拘留され続けているA$AP Rocky。そんな彼が、スウェーデンの刑務所の中の精神病を抱える受刑者が収容される施設に入れられている可能性が浮上した。 Complexによると、ある情報筋が「A...

A$AP Rockyの拘留を受けてTyler, The CreatorとScHoolboy Qが「スウェーデンにはもう行かない」と宣言

先日、スウェーデンにて迷惑な一般人の絡まれたことが原因で乱闘騒ぎを起こし、当局から拘留を受けているA$AP Rocky。そんな彼の状況を受けて、Tyler, The CreatorとScHoolboy Qが「スウェーデンにはもう行かない」との宣言を行った。 Complexによると、Tylerは...

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。