人気ストリートブランドがトランプ支持者に購入代金を全額払い戻しへ

FASHION  2016.07.20  FNMNL編集部

本日正式に共和党の大統領候補に選出されたドナルド・トランプ。これまでもラッパーを中心にアーティストなどから激しいアンチトランプキャンペーンが張られていたが、元SupremeのクリエイティブディレクターBrendon BabenzianによるストリートブランドNoahのやり方はとてもスマートなものだ。

NoahはブランドのInstagramに若き日のトランプの写真にあわせ偽のトランプによるセリフが一緒になった画像を投稿。そこには「共和党支持者は投票者の中で最も愚かな連中だ」と書かれている。Noahはキャプションで「この投稿をしたのは私たちがトランプを支持しないからだ。トランプが大統領候補の一人になっているのはとてもキマりが悪い。この投稿のコメントで私たちを支持しないという人がいたら、Noahで買ったアイテムの全額を払い戻しする」と書いている。現在このポストには182件のコメントがついているがほとんどがNoahの態度を支持するコメントになっている。Noahのカタログはオフィシャルサイトでチェックできる。

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE