サウスヒップホップの代名詞Cash Money Recordsの伝記映画が製作中であることが明らかに

CULTURE  2016.04.21  FNMNL編集部

Lil WayneやNicki Minajを輩出したサウスヒップホップシーンの伝説的レーベル、Cash Money Recordsの伝記映画が製作中であることが明らかになった。

ブルックリン法科大学院に姿を現したレーベルオーナーのBridmanとSlimは共に現在映画の脚本を執筆中であることを明らかにした。Birdmanは昨年大ヒットとなった映画『Straight Outta Compton』にもクレジットされており、「あの映画のヒットがおれたちにも道を開いてくれた」と述べている。さらに「俺たちはもっと新しい時代に活動しているから、もっとやれることがある」と加えた。

さらにSlimは「おれらがやってきたことで人々が知らないことはたくさんある、またUniversalと一緒になる前のこととかまだまだ知られていない逸話がたくさんあるんだ」と述べている。Cash Moneyは現在LIl Wayneからギャランティーの未払いで訴えを起こされており、映画化が実現したらLil Wayneや他のレーベルに批判的なアーティストがどう描かれるかが注目である。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE