Tyler, The CreatorのブランドGolf Wangが今夏ランウェイデビューへ

USのヒップホップクルーOdd Futureのメンバー、Tyler, The Creatorが運営するファッションブランドGolf Wang。先日も大統領候補のDonald Trumpの顔写真にヒトラーのヒゲをつけたTシャツを販売し話題を集めたが、Golf Wangが今夏LAでランウェイデビューすることが発表された。

6月にLAで開催されるファッションイベントMADEに伴ってランウェイデビューは行われることになっていて、TylerはVogueの取材に対して「なぜみんな違うことをしないんだろうと考えていたんだ。アッパーファッション業界の人がみんなサンローランの真っ黒のスーツを着てうぬぼれているわけじゃないだろ。おれは彼らに違った世界を見せたいんだ」とTylerらしくモチベーションを語っている。コレクションにはTylerが普段着ているようなビビッドな色使いのTシャツやポロシャツ、ジャケット、帽子などが出る予定だ。

 

@flognawmotors "FASHION SHOW" IN JUNE

Tyler The Creatorさん(@feliciathegoat)が投稿した写真 -

Golf Wang(楽天)

RELATED

Jaden Smithがまたまた「Tyler, the Creatorと付き合っている」と発言

先月開催されたTyler, the creatorのフェス「Camp Flog Gnaw」に出演して以来、頑なに「Tyler, the Creatorは俺の彼氏だ」と主張し続けているJaden Smith。そんな彼が、またしてもTyler, the Creatorと付き合っている旨の発言を行った。

写真でヒップホップの歴史を辿る書籍『コンタクト・ハイ 写真でたどるヒップホップ史』が刊行

12/21(金)に書籍『コンタクト・ハイ 写真でたどるヒップホップ史』が刊行となる。この本はタイトル通り、誕生から45周年を迎えたヒップホップの歴史を作ってきた写真に焦点を当て、決定的な一枚とアウトテイクを掲載しているもの。

Jaden SmithがまたもやTyler, the Creatorを自分の彼氏だと主張する

以前「Tyler, the Creatorは俺の彼氏だ」と驚きの発言をしたことが話題となったJaden Smith。ただの冗談だったのかと思いきや、またしても同様の主張を繰り返している。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。