GOLF WANGが2021ウィンターコレクションを発表

Tyler, The CreatorによるアパレルラインGOLF WANGから、2021年ウィンターコレクションが発表となった。

今回のコレクションでは、伝統的なアイテムに新たな要素を加え、アウターウェアやアクセサリーなどのレザーグッズに、GOLF WANGのトレードマークである遊び心のあるカラーブロッキングや大胆なグラフィックをミックスしたカットソーが登場。

今回は耐久性に重点を置き、新たな素材を用いて、遊び心のあるパレットを強化するためのツールとして質感を追求している。チェーンステッチとシェニール織のアップリケを全面に施したウールのレターマンジャケット、デボス加工が施されたレザーのアウターやアクセサリー、シェルパやニット、ナイロンのアウターなどがラインナップされる。

GOLFのエッセンスが凝縮されたグラフィックにも注目だ。

Info

GOLF WANG WINTER 2021 COLLECTION

AVAILABLE ONLINE SATURDAY, NOVEMBER 13TH

https://golfwang.com

related

GOLF WANGがタオルブランドGOSHIとのコラボアイテムを発売

Tyler, The CreatorのブランドGOLF WANGが、タオルブランドGOSHIとのコラボアイテムを発売した。

Tyler, the CreatorのブランドGOLF WANGが2020AutumnコレクションのLOOKを公開

Tyler, the CreatorのブランドGOLF WANGの、2020 AutumnコレクションのLOOKが公開された。

Tyler, the CreatorのブランドGOLF WANGが2019WinterのLOOKを公開

Tyler, the CreatorによるブランドGOLF WANGが、2019WinterのLOOKを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。