Kodak Blackが裁判で銃器所持など複数の罪を認めたことが明らかに

今年5月、Rolling Loudに出演する直前にアメリカとカナダの国境で逮捕されたKodak Black。銃器所持や薬物所持など複数の容疑がかけられていた彼が今回、裁判で自身の有罪を認めたことが明らかになった。

Complexによると、Kodak Blackは今週木曜日にマイアミで行われた公聴会の最中に有罪を認めたとのこと。当初は無罪を主張していたが、3月にポンパのビーチで起こった銃撃事件の現場で発見された銃のうち一つが彼のものであることが証拠として提出され、その後一転して有罪を認めた。

5月には拳銃を購入する際に過去に起こした性的暴行事件の逮捕歴を身分証明書に記載していなかったことが問題視され、10年の服役を言い渡されると見込まれた上に検察に「コミュニティに危険をもたらす」とまで言われていたKodak Blackだが、いよいよ重い刑罰を受ける可能性が現実のものとなりつつあるようだ。

以前彼が性的暴行事件で逮捕され服役していた際には獄中で高校卒業認定を取得し、模範的な態度が評価され釈放を勝ち取っていた。しかしその後間も無くLil Wayneを始めとする複数のラッパーを挑発しビーフを起こすなど奇妙な言動を取り続け、またもや逮捕されることとなってしまった。

果たして今後Kodak Blackにはどのような判決が言い渡されるのだろうか?

RELATED

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

Kodak Blackが3年10ヶ月の服役刑を不服として控訴

今年5月にアメリカとカナダの国境で銃器所持などを理由に逮捕され、今月13日に3年10ヶ月の服役刑を命じられたKodak Black。そんな彼が、判決を不服として控訴し新たに裁判を戦おうとしているようだ。

Kodak Blackに銃器所持の罪による3年10ヶ月の服役の判決が下される

今年5月、Rolling Loudに出演する直前にアメリカとカナダの国境で逮捕され、8月に裁判で自身の有罪を認めたKodak Blackが遂に今月13日、銃器所持の罪によって懲役3年10ヶ月の判決が下された。   この投稿をInsta...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。